地域密着賃貸堀江専門

堀江地区を中心にお洒落なお店・物件をご紹介します🎶 ご連絡は06-4708-5666かLINE:pppddd4にお願い致します♪

地域密着!!大阪の堀江周辺のマンション・住宅を専門にした賃貸サイトです。
新築、ペット可、デザイナーズ、リノベーション、一戸建て、貸家などの
豊富な賃貸物件情報をご提供いたします。
【堀専賃貸】ココでしかない不動産情報も掲載しています!

第一発目!(^^)!

初めまして(^^)

堀江賃貸の渡辺と申します♪

これから堀江地区のお洒落なお店や物件を紹介させて頂きますので少しお付き合いくださいませ!

 

本日は、オレンジストリートの中にあるジュディ カフェです♪

 

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170621152553j:plain

 

 

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170621152613j:plain

 

本当にお洒落で行ってみる価値のお店になります!

 

この近くにあるのが、ルビタクオ南堀江という物件になりますが、フローリングは木の質感が出る木材を使用していてペットも小型犬・猫と飼育可能でおすすめマンションとなっています♪

とにかく外観から分かる様にとても綺麗で間取りも多くありこの場所でこの家賃はなかなかありません!

気になりましたら是非ご連絡を頂けたらと思います。

 

 

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170621154452j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170621154530j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170621154559j:plain

堀江地区の物件をお探しでありましたら下記のサイトが一番最新の物件を挙げており実際に現地に行き写真を撮影したりしているのでとても見やすくわかりやすいのでお勧めです(^^)v

 

本日の更新は以上となります。

明日からもこんな感じでオススメの情報を挙げさせていただきますので何卒、宜しくお願い致します。

 

電話番号:06‐4708‐5666

Line:xty6252w

 

 

オレンジストリートまで徒歩圏内と好立地♪ | 地域密着サイト!西区堀江に特化した【堀江専門賃貸】

 

reblo.net

【大阪・堀江】オレンジストリートで大人のショッピング&おしゃれカフェデート♩ - カフェ・喫茶店のプラン | PlayLife [プレイライフ]

堀江でおすすめなのが「JEUDI CAFE」
カフェは二階にあります。

【JEUDI CAFE】
営業時間:11:30~23:30
定休日 :無休

【大阪・堀江】オレンジストリートで大人のショッピング&おしゃれカフェデート♩ - カフェ・喫茶店のプラン | PlayLife [プレイライフ]

二階へ上がると、天井が高く広々とした店内があります。
間接照明や植物などで雰囲気も抜群に良いです。
ソファー席とテーブル席があり、この日はふかふかのソファー席をゲットできました♩

テラス席もあります。春〜秋は夕方のテラス席もロマンチックな気分になれるのでおすすめです。