地域密着賃貸堀江専門

堀江地区を中心にお洒落なお店・物件をご紹介します🎶 ご連絡は06-4708-5666かLINE:pppddd4にお願い致します♪

地域密着!!大阪の堀江周辺のマンション・住宅を専門にした賃貸サイトです。
新築、ペット可、デザイナーズ、リノベーション、一戸建て、貸家などの
豊富な賃貸物件情報をご提供いたします。
【堀専賃貸】ココでしかない不動産情報も掲載しています!

ケーキ?かき氷?近くには良いお部屋(^^)v

皆様、おはようございます(^^)

 

本日は、西長堀駅周辺のお洒落なお店を紹介したいと思います(^O^)

西長堀のミスベリー バイ シーズボーテ (Miss Berry by. C's Beaute)

ケーキの見た目なのにかき氷なんです(゜_゜>)

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170622163041j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170622163047j:plain

見た目も綺麗ですし、味も絶品となっております♪

夏になるとかなり混みますのでお早目に行かれてみては如何でしょうか(*^_^*)

 

なんとその近くにとても良い物件が登場致しました(*^_^*)

こんなお洒落なカフェが近くにあり、マンションから見える景色はとても良いです♪

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170622163905j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170622163949j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170622164031j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170622164112j:plain

外観も内装もとても綺麗で高級感に溢れています♪

カフェにありそうな洗面台も大容量のクローゼットも必見です!

少しでも気になる方や友達に勧めてみたいと思って頂ける方がいたら

是非お気軽にご連絡を頂けたらと思います♪

 

本日はこれにて失礼を致します(^^)

reblo.net