地域密着賃貸堀江専門

堀江地区を中心にお洒落なお店・物件をご紹介します🎶 ご連絡は06-4708-5666かLINE:pppddd4にお願い致します♪

地域密着!!大阪の堀江周辺のマンション・住宅を専門にした賃貸サイトです。
新築、ペット可、デザイナーズ、リノベーション、一戸建て、貸家などの
豊富な賃貸物件情報をご提供いたします。
【堀専賃貸】ココでしかない不動産情報も掲載しています!

おはようございます(・ω・)ノ

おはようございます♪

どうも渡辺です(^^)/

 

本日ご紹介させて頂きますのは、the WALL CABANA

the WALL CABANA|2016.7月OPEN!木と緑に包まれたデザイナーズ空間

です!!|д゚)

 

 

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623153439p:plain

 

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623153445p:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623153451p:plain

2016年7月にオープンしたばかりの「カバナ」。西心斎橋アメリカ村、なんばへも行きやすい立地で、デザイナーが手がけた開放的でおしゃれな空間がとても特徴的です。

店内は広々。ソファ席やテラス席もあり、それぞれ違った雰囲気が楽しめます。ランチメニューは10食限定の「宮崎牛リブロースの贅沢Bowl(1,580円)」や、「ベーコンとキノコのガレット(880円)」、ハンバーグやパスタ、ローストビーフ丼など。

お洒落すぎてびっくりしました( ;∀;)

薄暗い雰囲気と空が見える天井は本当に絶景です☆☆

写真でも分かると思いますが夕方からは夜景が綺麗なので是非行かれてみては、

いかがでしょうか?(*^^)v

 

正直なところ、お洒落なお店が集結している心斎橋でお部屋を探されている方はとても多いと思います( ゚Д゚)

本日紹介をさせて頂きますのは、心斎橋駅徒歩4分で1LDKのお部屋になります♪

この間取りで家賃が高いと思いきや…('_')

それは後程発表を致します♪

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623161249j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623161126j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623161131j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623161149j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623161155j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623161208j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170623162753j:plain

 

いかがでしょうか??

このデザイナーズ感満載のお洒落なフロアと設備類はなかなかないです( ;∀;)

洗面室のスペースは木の温もりを感じるお部屋となっております♪

1LDKで心斎橋徒歩4分のデザイナーズマンションでお家賃は8万円台です( `ー´)ノ

気になる方は些細な事でもよいので、ぜひご連絡を頂けたらと思います♪

 

電話番号:06‐4708‐5666

LINE:xty6252w

 

本日は以上になります(^^)/

随時、更新を致しますので宜しくお願い致します♪

 

 

reblo.net