地域密着賃貸堀江専門

堀江地区を中心にお洒落なお店・物件をご紹介します🎶 ご連絡は06-4708-5666かLINE:pppddd4にお願い致します♪

地域密着!!大阪の堀江周辺のマンション・住宅を専門にした賃貸サイトです。
新築、ペット可、デザイナーズ、リノベーション、一戸建て、貸家などの
豊富な賃貸物件情報をご提供いたします。
【堀専賃貸】ココでしかない不動産情報も掲載しています!

足元にはお気を付けください( ゚Д゚)

皆様、おはようございます( `ー´)ノ

どうも渡辺です♪

 

毎度ながら本日、ご紹介させていただきますのは心斎橋、西大橋周辺になります♪

いつもはカフェの紹介でしたが本日は皆様の胃袋をくすぐるお店になります(*^^)v

≪杏厨(AN.S KITCHEN)≫★★もちもちの皮と旨汁が溢れる名物『旨汁餃子』

驚きの焼餃子全品380円!名物の旨汁餃子は食べた瞬間肉汁があふれだし、絶品の一言★★にんにく抜きもあるので女性にも大好評です◎会社帰りの一杯に、女子会に、ぜひお立ち寄りください!町田製麺所特製麺を使用したもちもち麺と特製のピリ辛肉味噌肉みそがのった杏厨の台湾まぜそば

です( ..)φメモメモ

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629100023j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629100034j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629100038j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629100111j:plain

 

私はまだ行けてないのですが、スタッフからの希望でここは本当にオススメだ!

という事をお聞きしましたので紹介させていただきました(^^)/

皆様もお時間がありましたら是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

 

西大橋、心斎橋付近は立地も良くそこに住むのは一種のステータスと捉えて頂いても

宜しいかと思われます♪

 

西大橋駅徒歩5分にちょ~~~~お洒落なマンション発見致しました(#^^#)

こんなお洒落なお部屋に住みたいという方は大勢いると思われますが今ならお部屋も空いておりますしチャンスです♪

 

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629100942j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629100955j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629101007j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629101016j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629101028j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629101053j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629101108j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629101117j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629101228j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629101141j:plain

f:id:horie-tinntai-oosaka:20170629101202j:plain

カフェ好きの私からしたらとても住みたいと思ってしまうお部屋になります('_')

私は内覧をした際に「めっちゃお洒落やん」と言葉が漏れてしまったほどです( ;∀;)

 

お部屋のオススメポイント

・デザイナーズ賃貸マンション

・通し柱などがお部屋になく8帖そのままの広さが使える

・お風呂の設備

・アメリカンセパレートの水回りと豪華な設備類

・フローリングはクッションフロアを用いて上下階の音を軽減するシステムを施しています

 

まだまだ良い所はたくさんありますが、少しでも気になった方やいいなと思われた際は、

お気軽にご連絡を頂けたらと思います!(^^)!

 

電話番号:06‐4708‐5666

LINE:xty6252w

 

本日は以上になります(^^♪

明日からも宜しくお願い致します♪